マレーシア

マレーシア

こんにちは😊花粉が苦しい季節となりました。。皆さま大丈夫ですか?

私は先日マレーシアにいってきたのですが、いつもは海外にいくと、鼻炎とまる!のに。。なにに反応してだか、今回はずっとジュルジュル。。。、な、なんでや?!

暑いからかなぁ。。ほこりかなぁ??なにかお花??原因はわからずじまいでしたが、次回からは強力なお薬持参しよ。。

ってことは、おいといて(笑)マレーシアでデコ巻きずしできないかな?とちょっと視察。

おおー!寿司米、お酢、海苔、ふりかけ、チーズ、チーカマはなかったけれど(笑)なんやらかんやら有るではないか!わさび風味の海苔もみつけました(笑)

これは、巻きまき十分できます♪♪ マレーシア観光協会の方と直接はお会いできなかったのですが、友人の友人らしい! 近くに日本語学校もある♪♪

う〜ん、これから楽しいことが始まる予感(*´꒳`*) 日本の方はもちろん、海外のかたにも、巻きずし、飾り巻き寿司、デコ巻きずし、細工寿司、日本の文化をしって頂きたいです(*^^*)

夢は大きく志し高く❣ 今日も午後からレッスンがんばります❣

Heart Food Laboデコ巻きずし デコもち お絵かきロール教室 大阪府堺市西区鳳 hello@heartfoodlabo.com

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です